楽しくいきましょ!!
何だか台風さんがこっちに向かってるようでして・・・



台風養生が忙しくなるんですが・・・



それよりも残念なのが・・・



明後日予定してた


クサレース.jpg


ミニバイクの練習が延期になったこと


MINI.jpg


せっかくNSR MINIの初降ろしだったのに!



お仕事も朝一で片付けて行くつもりだったのに



ま〜来週の方が、お仕事が暇なんで



とってもさぼりやすい!



でも早く乗りたいのよね〜

2008 09/29 12:48:12 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧