楽しくいきましょ!!
本日のイベント予定が延期になったんですが・・・



雨やんでやんの!



ま〜路面が乾いてないんで延期でよかったんですがね



でも早く走りたいのよね〜


MINI.jpg


しかも自分のNSR MINIで!


papa-sa-kito.JPG


借り物で走って3回も転倒したりしてるんで



自分のだと思いっきり転倒できますもんね!



11月の2時間耐久草レースまでには



少しでもまともに走れるようになっとかないとね!



スクーターも練習しなきゃね

2008 10/01 08:10:45 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧