楽しくいきましょ!!
最近、朝の通勤がかなり涼しくなりまして



昨日今日なんかは寒いくらいです



ぼちぼちジャケット着ないとな〜



って考えてましたが



すっかり忘れてた・・・



3シーズン用のジャケット・・・


ガックリ画像.jpg


長男さんと次男さんの所にいってるの・・・



結局、普通のジャンバーしかないんですが・・・



バイク用は違うもんな〜



これからツーリングの時にもいるし



結構な値段するし・・・



しばらく寒さに耐えながらの通勤ですか〜



どーにかしなきゃね〜
2008 10/02 07:31:05 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧