楽しくいきましょ!!
本日は土曜日だというのに・・・



お仕事です



真面目に働いております (当たり前だけど)


天気もいいし



ほんとは仕事なんかしてる場合じねーよって感じもしますが


DSCF0022.JPG


先週腹いっぱい遊んだんで仕方ないね

ラーメンツーリング.jpg


久留米ラーメン3.jpg






明日のラーメン探検隊の参加も微妙だし・・・



できれば行きたいんですが・・・
2008 10/18 13:14:09 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧