楽しくいきましょ!!
昨日、ディオ君のアクセルワイヤー買ったんでが・・・


ディオ2.jpg


すぐに取付ける予定でしたが・・・



家に帰るとすでに真っ暗!



電気つけてやってもよかったんですが・・・



暗くなると・・・


酔っ払い猫画像1.jpg


やっぱりお酒!



ってことでディオ君は手付かず・・・



やっぱ日曜しか無理かいな
2008 10/31 12:54:38 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧