楽しくいきましょ!!
本日もお仕事休みなんですが・・・

女房様はお仕事でして

一人でかなりゆっくりしてますが

天気がいまいちなんでどーしようかと・・・

空港.jpg

バイクで近くをウロウロしてバイク屋さんには行くっていうパターンか

な〜


ガレージ整理してガラクタをオークションでも出品するかな〜

2008 11/03 09:24:58 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧