楽しくいきましょ!!
昨日のことなんですが



女房様、いつものように通勤快速のディオ君で通勤途中・・・



会社のすぐ近くで・・・



自分の勤めてる会社のトラックと・・・



コーナー曲がった瞬間に接触しそうになったそうでして



で、回避したんだけど・・・


ガックリ画像.jpg


軽く転倒!



で、夜、ディオ君見てあげますと・・・



ダメージはほとんどないんですが



アクセルが戻らない?


スクーターツーリング.jpg


このディオ君もアクセルワイヤー終了〜



少し慣れてきて不注意とアクセルの戻りが悪いんで



多分転倒したんじゃないかな〜



部品注文したんで早く直さないと



下手くそなんで危険だ〜
2008 11/14 12:34:47 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧