楽しくいきましょ!!
本日もすごく寒いんですが・・・


やばい画像2.jpg


寒いだけじゃなくて危険な季節になってきた?




何が危険かというと




あんまり寒いとタイヤがあったまらないんですよね




で、昨年末から今年の初めくらいまで


ステップ2.jpg


周りで転倒したかたが数名いまして・・・




たまたま私は気をつけてましたが




一度転倒しそうにはなりました




CBRはやっぱりハイパワーなんで特に気をつけて乗りましょう
2008 11/19 10:39:20 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧