楽しくいきましょ!!
本日もなぜだか雨がパラパラと・・・


天気予報も雨じゃなかったはず・・・


明日はバイク乗らないといけないのに・・・

ガックリ画像.jpg

雨は避けたいな〜


寒いし・・・


ま〜怪我無く楽しめれば最高です


白バイウイリー.jpg

でもまともに乗れるかな〜
 
2008 11/29 13:00:38 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧