楽しくいきましょ!!
昨日は初のトライアルに挑戦したんですが・・・


慣れてきたところでちょいと調子に乗りまして・・・


結構な勾配の斜面なんかを登ったりしました


次男さんはビビっていも引いてたんですが


俺が行こうってことで


行っちゃうと


一発クリアーしたもんで・・・


次男さんもむきになって挑戦しました


なーんてことはなく

浩トライアル3

これまた一発クリアーしまして・・・



 
面白くねーの! 


って感じでして

浩とらいある5

おまけにウイリーの練習しましたが・・・

浩トライアル6
次男さんばっかり上手くなって・・・


私は全然ダメでして・・・


あげくにこけて軽い負傷しまして


調子にのるんじゃなかった〜


ま〜初めてだからあんなもんでしょ! 
 </span
2008 12/01 12:01:53 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧