楽しくいきましょ!!
本日、事故相手が見つかったんですが・・・

疲れた画像2.jpg

正直疲れました


朝から二日連続で事故処理だし


保険屋さんや警察の方から電話あったりしまして


バイクを見積もりしてもらったりもして


事故はいやですね〜


いい気持ちがしません


傷んだバイク見るのも嫌だし・・・


早いとこ話がついてゆっくりしたいです


年末も近づいてお仕事も忙しいし

たまんね〜画像1.jpg

疲れるわ〜
2008 12/04 17:20:09 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧