楽しくいきましょ!!
本日はすごく寒いんですが


明日まではこの寒さが続くようです


せっかく明日はパワーチェックの日なのに・・・


私のCBRはしないんですが
DSCF0060.JPG

DSCF0063.JPG 

自分でフルパワー化した

SB.jpg

長男さんのCB1300SB


果たして何馬力でてるのか? 


ものすごく興味あります


乗った感じでは、ちゃんとフルパワーになってると思いますが・・・


もし馬力上がってなかったらどーしよ?


明日が楽しみだけど寒いんで



わたしゃ車でいくかな〜

2008 12/06 12:47:14 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧