楽しくいきましょ!!
昨晩、次男さんのCB400SFを受け取りに行きました

スーパーフォア1.jpg

まだ私が会社で仕事してるのに携帯かかってきまして


「今日バイク取りにいけるんやろ!俺、家で待っとたらいいんかね?」


っていうもんでして


「仕事終わったら連れてってやるけ待っとけよ」


ってことで、帰りましてすぐに引き取りに行きました


バイク屋さんには、いつもお世話になりっぱなしなのに


今回もとっても綺麗にお安くしていただきまして

ごめんなさい.jpg

ありがとうございました


次男さん免許とっては初めてバイクに乗る時のように


超うれしそうにしてましやもんね〜


私のディオ君もよろしくお願いします
2008 12/10 07:59:54 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧