楽しくいきましょ!!
明日はバイク屋さんのミニバイクの練習会ですが

ガックリ画像.jpg

私は残念ながらいけません


ちょっと前まで明日は空いてたんですがね・・・


急に予定変更になりまして


朝も早起きして・・・


夜も遅くしか帰れない・・・


そんな遠いところにお仕事いかなきゃならない・・・


どこかというと


ハウステンボスなんですがね


ま〜仕事も最初と最後だけいればいいんで


疲れた画像2.jpg

途中は暇なのよ〜


で、一人でハウステンボス内を観光するか


近くの海で魚釣りするか考え中!

クサレース.jpg

本番前に練習したかったんですがね


ただ、事故で怪我してるとこがまだ痛いのよね


ってことで仕事になって丁度よかったかな〜
2008 12/16 08:07:26 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧