楽しくいきましょ!!
本日44回目の誕生日を迎えたわたしですが・・・


別にうれしくないな〜って思ってたんですが・・・


女房様・・・


手作りケーキをつくってくれまして



特別何ってことは無いかもしれないんですけど・・・




これって結構幸せ?



先ほど長男さんの彼女からもプレゼントいただきまして・・・


結構いっぱいいっぱいで生活してるんですけど

たまんね〜画像1.jpg

なんだか今日はいい日だったな〜

2008 12/16 20:29:06 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧