楽しくいきましょ!!
も〜すぐ正月がやってきますが


やっぱり正月前のイベント?っていえば

竹内力.jpg

大掃除! 


じゃないですかね?


ってことで明日からボチボチやります


子供達には自分の部屋は当然ですが・・・


高い所担当です


で、私は今回ガレージの大掃除とちょっと改修しようかと・・・

疲れた画像2.jpg

何か物が増えすぎて片付かないのよね〜


ガラクタばっかりだけどヤフオフにでも何か出してみるかな〜
2008 12/20 08:25:59 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧