楽しくいきましょ!!
DSCF0001.JPG


明日はいよいよミニバイクレース


でもね、全く練習してないし


とっても寒そうなんでね


またまた転倒しそうな予感・・・

トモNSR


長男さん、次男さんも気合入ってるけど・・・


トモNSR2

タイヤがね〜? 


ま〜怪我だけせずに楽しめればいいか〜


だって明日は会社の餅つきで出勤の日ですから・・・


怪我するとバレちゃうのよね〜
2008 12/22 12:33:35 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧