楽しくいきましょ!!
昨日のミニバイクレース

DSCF0067.JPG


昨日でMINIに乗るのが2回目の次男さん・・・


最初はしくはくしてたけど

浩MINI.jpg

段々と慣れてきました


まだまだスクーターと違うのと半クラが上手く使い切れてないようで


考えながら走ってる最中です


これから先も長いんでボチボチ頑張って下さい


今度からは中級者オンリーの参加にするそうです


追い越し禁止がないもんで、すごく走りやすいらしい


速くなればいいね〜
2008 12/24 08:32:38 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧