楽しくいきましょ!!
本日ちょっくらバイク屋さんへ・・・


寄ってみようかと思います


何でかというと・・・

DSCF0067.JPG

先日のミニバイクレースの写真のDVDがあるとのことでして


しかも、貸し出し用も


早速借りてコピーしなきゃ! 


楽しみだし


何より反省できますんで

DSCF0069.JPG
子供達も喜ぶだろな〜
2008 12/26 12:41:39 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧