楽しくいきましょ!!
昨日仕事中にバイク屋さんへ行きました


何だかとっても久々な感じでした


他のバイク仲間の方とは年末に会いましたが



12日の初詣ツーリングにも会えるのが楽しみです


今年は無事故でいきたいと思います


昨年暮れの事故以来


分けわかんない車の運転する奴が、常にいるんだ


って思ってバイク運転してます


事故は起しても起されても嫌ですもんね

2009 01/07 08:58:58 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧