楽しくいきましょ!!
することなくて


家でゴロゴロしてたんですが

怒り画像1.jpg

女房様が、買い物の荷物持ちをやれということで


先ほどまで買い物にいってました


長男さんはこの寒い中、外での肉体労働なんですが・・・

DSCF0166.JPG

雪のため部活中止になった次男さん


ちょこちょこ雪が降る中・・・

スーパーフォア1.jpg

バイク乗って回ってます


で、先ほど家に帰ってきまして、なにやらドレスアップといいまして


バイクいじってました


それ終わると、またバイクに乗ってどこかいきましたが・・・


いくら若いとはいえ・・・


元気がよすぎます


でも事故には気をつけてほしいな〜




2009 01/10 14:14:18 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧