楽しくいきましょ!!
本日のツーリング・・・

.jpg

断念しました・・・


次男さんとも話しましたが・・・


寒さに負けるのは


やっぱり根性なし?


でも、もーすぐしたら


ヤフオフでゲットした

MINI.jpg

MINIのチャンバーつけにいきます

怒り画像1.jpg


で、そのあとは怖い大将のいるラーメンでもいこうかと・・・


今は天気いいんだけどな〜


少し後悔〜

2009 01/12 10:43:21 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧