楽しくいきましょ!!
この前の連休の時もそうでしたが・・・


なぜだか週末は天気悪い・・・


今週は平日もずっと悪かったんですがね


せめて週末くらいは晴れてほしいんですが・・・

疲れた画像2.jpg

明日も天気悪そう〜


来週から島流しにあうんで


早朝ツーリング1.jpg

気分転換にバイクでどこか行きたいんですがね〜


どーなってますのんこの天気?  
2009 01/17 12:25:28 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧