楽しくいきましょ!!
昨晩はお客さんが久々に来まして・・・


結構飲んじゃいました・・・

酔っ払い猫画像1.jpg

おかげで、本日はかなりきつい! 


司法書士目指してる若い子なんですがね


なかなか楽しい話を聞かせてもらいました


今回の私の事故の事も話をしまして


なかなか勉強にもなりました


この先どーなるかわかりませんが

怒り画像1.jpg

頑張ってみます
2009 02/05 08:34:02 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧