楽しくいきましょ!!
久々に気を入れて仕事してます・・・


が・・・


なかなか上手くいかないね〜


空回りしてる感じです


この不景気には参ります


頑張って子供を学校行かせて

布刈1.jpg
    

08CBR2.jpg

バイク買い替えなきゃいけないのに・・・


どーにかしないと・・・


まず仕事なんですがね


昼からも頑張ります
2009 02/16 12:15:23 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧