楽しくいきましょ!!
本日久々にバイク屋さんに遊びに行きましたが・・・


私が125ccのスクーター欲しがってるのを知ってるんですがね・・・


顔を見ると・・・

いいな〜画像1.jpg

原付ニ種欲しいんでしょ


いいのがあるんだけど


ってことで


マジで買う気満々でしたが・・・


見せられたものは・・・

ガックリ画像.jpg

とってもレトロなスペイシー125でした


綺麗だけど・・・


そ、それはちょっと・・・


ボディーでっかいし・・・


もう少しスマートなのが・・・

おかしい犬.jpg

店長!


いい話かと思って


マジで期待したじゃない! 



娘ちゃんの入試終わって無事合格したら


新車買っちゃうよ〜
2009 02/24 17:05:27 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧