楽しくいきましょ!!
今週のお仕事も後半日で終了なんですがね・・・


明日は用事があるんですが・・・


日曜日は・・・

ネコ.jpg

とっても暇〜

ステーキ.jpg

で、ステーキ食べにみんなで行くんなら・・・

早朝ツーリング1.jpg

家族全員でバイク3台でいってもいいかな〜っと・・・

DSCF0034.JPG

でも娘ちゃんはバイクの後ろなんか乗ったことないもんな〜


びびるかな〜? 


でもできればバイクで行きたいのよね〜
2009 02/27 12:45:23 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧