楽しくいきましょ!!
来週の土曜日は・・・

サーキット2.jpg

楽しいツーリング&サーキット走行会! 


本日は天気いいんですが・・・


来週は・・・


どーにか晴れて欲しい! 


子供達はとっても楽しみにしてますし


雨とか降ったらマジでへこむけね〜

タイア1.jpg

せっかくタイヤもかえたのに〜



って言ってました


私が行かなくても


サーキットの楽しさを覚えてきてください

おかしい犬.jpg

楽しいよ〜
2009 03/07 07:50:38 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧