楽しくいきましょ!!
本日次男さん・・・

DSCF0166.JPG

張り切ってツーリングに行きましたが・・・



本日のツーリング最後にイベントの・・・


サーキット走行会!


先ほどサーキットに着いたと電話がありました


で、様子はどーかと?尋ねると・・・


死ぬほど寒いんやけど・・・


行きがけも雪降りよったし


今も雪が降りよる・・・


でもサーキットは超キレイやね〜



ってことで・・・

.jpg


サーキット初体験は極寒の中になったようです


たぶん今頃はつなぎに着替えて元気に走り回ってるんじゃないかと・・・


一応、無理はするなよって言いましたが

やばい画像2.jpg

本人はタイヤが温まるかどうか・・・心配


って言ってました


転倒せずに気持ちよく走れればいいんじゃね?


ってことで・・・

ごめんなさい.jpg

無事を祈ります



2009 03/14 16:27:12 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧