楽しくいきましょ!!
昨晩はバイク屋さんでの飲み会でした


会社の事で色々悩んでますが・・・


昨晩は楽しかったです・・・


本日は天気悪いし・・・

布刈1.jpg

肝心のバイクが・・・ない!


車検に出してますんで・・・

疲れた画像2.jpg

なので、なーんもできない・・



気分的にも何にもする気しないんですが


やっぱりバイクがないと寂しい〜



2009 03/22 10:57:21 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧