楽しくいきましょ!!
明日はミニバイクの練習会です・・・

DSCF0068.JPG


私は・・・


自分自身が非常事態なんで無理ですが


春休み中の次男さん・・・

浩MINI.jpg

参加するそうです


そーいやチャンバーつけてまだ一回も走ってないもんな〜


で、タイヤもお下がりタイヤだから

やばい画像2.jpg

今回の練習で終了だろうね〜


自分自身が落ち着くまでは


何かと我慢すること多いのよね〜


仕方ないけど・・・
2009 03/24 07:47:11 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧