楽しくいきましょ!!
昨日はミニバイクの練習会でした

DSCF0069.JPG

で、私は仕事なんで参加しませんでしたが


次男さんは一人で参加しました


今回は一人なもんで・・・

DSCF00112.JPG

ずっと乗りっぱなし・・・


しかも3時間・・・



若さです・・・

疲れた画像2.jpg

私だったら無理! 


でもさすがに疲れたようでして・・・


帰ってから爆睡してたようです


昨日は大満足のようでした


よかったね〜

やばい画像2.jpg

でもね、もうタイヤが終わってるのよ〜 
2009 03/26 07:37:57 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧