楽しくいきましょ!!
本日もあったかくて・・・


お仕事早く終われば・・

布刈1.jpg

バイク乗ろう!


って思ってましたが・・・


ちょいと甘かった・・・


でも、仕事があるだけでもいいか〜


明日は、お天気でどーなるか分からないけど・・・


とりあえず家族一丸となってますんで・・・


いつかは、また・・・

竹内力.jpg


余裕の日々もくるかな〜?

2009 04/13 19:14:32 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧