楽しくいきましょ!!
本日も営業のお仕事が数件ありまして・・・


決まればラッキーですがね


なかなか、こちらの金額に合いません


が、どーにか頑張りたいと思います


昨日連絡が来ましたETC・・・

ETC.jpg

取り付けにいつ出そうかと・・・


早朝ツーリング1.jpg


CBRにSBにSF・・・


3台分・・・


子供達と相談しなきゃ
2009 04/17 06:59:25 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧