楽しくいきましょ!!
本日はお仕事が朝ゆっくりでいいので・・・


うれし〜


久々ゆっくりだし・・・

CIMG0012.JPG

先日のミニバイクレースのおかげで・・・


体中が痛い!

CIMG0006.JPG


しかし、長男さんも股関節だけ痛いと


次男さんは、転倒の打ちみ以外は筋肉痛は全くないと・・・


歳の差ですな〜


でもでも、楽しいので

竹内力.jpg

やめられませ〜ん

2009 04/21 07:28:08 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧