楽しくいきましょ!!
本日でお仕事終了です

集合.jpg

明日は待望のツーリング!


鹿児島です!



DSCF0034.JPG


女房様と娘ちゃんは・・・


今晩鹿児島に行きます


両親がいるもんで・・・


車もバイクもETCを炸裂して行って来ます


今日もお仕事早く終わらないかね〜


2009 05/01 07:11:36 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧