楽しくいきましょ!!
本日はお仕事がオフです


天気もいいんで、車庫の整理でもしようかと思います

CIMG0046.JPG

鹿児島ツーリングの時の荷物もバイク屋さんに取りに行かないといけないし


釣り道具も洗わないといけないし・・・


意外とやることあるもんですね〜


ま〜バイクはツーリングから帰ってしっかり洗車しましたが・・・



今日はのんびりマイペースで過ごせそ〜

2009 05/08 07:48:45 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧