楽しくいきましょ!!
本日お仕事も無事終わりました


女房様もお手伝いしましたんで・・・


お小遣いあげないと・・・


次男さんも13時よりバイトです


ツナギに着替えてやる気全開モードです


今日は28度位まで気温が上がりそうですが・・・

海.jpg


ちょいとCBR君に乗りますかね


バイク屋さんのハシゴでもするかな

2009 05/09 11:57:41 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧