楽しくいきましょ!!
本日も頑張ってお仕事してるんですが・・・


マジで暑い!


頑張って早く終わらせて・・・


バイク乗るつもりでしたが・・・


ゴールデンウイークの・・・

CIMG0040.JPG

鹿児島ツーリングの時の暑さなみ・・・


乗る気がうせました・・・


暑い日は・・・

スクーターツーリング.jpg

スクーターが一番かな?


2009 05/11 16:16:37 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧