楽しくいきましょ!!
本日もとっても天気がよく・・・


暑いんですが・・・


お仕事の打ち合わせに・・・

ディオ2.jpg


スクーターで行ったんですが・・・


待ち合わせて車で移動予定が・・・


相手方が・・・

ガックリ画像.jpg


打ち合わせ終わって、そのまま移動したいと・・・


仕方ないんで私はスクーターで・・・


片道でも結構距離があるんですが・・・


とにかく走りまして・・・


常に全開なもんで・・・


もう少し余裕が欲しいな〜


って思いました


前の会社が倒産しなけりゃ・・・


アドレス買ってたのにな〜



今更言っても仕方ないけど・・・


距離があると・・・

疲れた画像2.jpg

きついね〜

2009 05/14 16:07:55 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧