楽しくいきましょ!!
本日もヘルプで・・・


車屋さんにお手伝い行きましたが・・・


R33GTRのノーマルエンジン降ろし・・・


急きょヘッドだけ降ろして・・・


って言われました・・・


私・・・・


心の中で・・・


ウソやろ〜ヘッドだけは勘弁して〜


超面倒くさいんやけど〜



って叫びましたが・・・


仕方がないんではじめました・・・


が・・・


やっぱり時間かかりました


ノーマルエンジン車嫌いです・・・


超腰が痛い!
2009 05/25 20:49:15 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧