楽しくいきましょ!!
本日は急きょ車屋さんにヘルプ要請で・・・


行きましたが・・・


もう電話の嵐でして・・・


昼前には帰りまして・・・


今から本業です


もう忙しくって・・・


どーにかなりそ〜

布刈1.jpg


移動をCBR君でかっとんでますが・・・


昼からは車にします・・・


かっとび過ぎで危険な匂いがただよってるんで・・・


しかし忙しい〜

2009 06/04 12:34:27 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧