楽しくいきましょ!!
一昨日、バイトから帰ってきた次男さん・・・


お客様に・・・


譲って頂いたものが手に入ったらしい・・・


なんだろうと思えば・・・


ちょいと私とは路線が違うんですが・・・


LED・・・


色はブルーで6本譲ってもらったそうです・・・

スーパーフォア1.jpg

しかも、本日バイト後にお取り付けだそうでして


もし、イマイチだったら本数も増やすんですって


私的には・・・


竹内力.jpg

よく分かりません


そーいうの


趣味じゃないし・・・・


2009 07/07 07:29:32 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧