楽しくいきましょ!!
先日盗難にあった・・・


長男さんのディオ君・・・


先日やっと、警察から連絡ありまして


引き取りに行ってもらいました


で、私は初めて見ましたが・・・

バラバラ.jpg

ひどい・・・


さすがにムカってきました


長男さん・・・


怒るはずです

竹内力.jpg

このおとしまえはキッチリつけてもらいます



2009 07/15 13:34:17 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧