楽しくいきましょ!!
本日も頑張ってお仕事してますが


何とか時間作って、野暮用をすませてますが


どれもこれも中途半端です・・・


週末の土曜日も・・・


またまた、関門海峡渡ってのお仕事だし・・・


頑張んないと、お金もらえないし

布刈1.jpg

日曜あたり早朝ツーリングでも行きたいね〜


一人で行ってみますかね気分転換に・・・


2009 07/23 12:21:52 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧