楽しくいきましょ!!
少し前に盗難にあった長男さんのディオ君・・・

知レース.jpg

本日、無事に戻ってまいりました


で、私がちょいと触りましたが・・・


結果は・・・

ガックリ画像.jpg

いらんことせほうがよかった〜


ヘッドを在庫してたボアアップ用のヘッドに交換しましたが・・・


ぜ〜んぜん吹かない・・・


ジェット替えたりしたらいいんでしょうが・・・


暑いし時間ないんで


明日また元に戻します


明日も、週末ですが、朝早くからお仕事ですんで・・・


時間ができたらやりますが


正直・・・

竹内力.jpg

面倒くさい!


2009 07/31 20:42:42 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧