楽しくいきましょ!!
昨晩は、とっても楽しい飲み会でして・・・


案の定・・・

酔っ払い猫画像1.jpg

飲みすぎです


で、女房様の家事が終わりましたら・・・


久々の岩盤浴に行きます


汗出さないと・・・


アルコールが抜けません


本当は、早朝ツーリングに行く予定でしたが・・・


アラ〜って感じの時間に目が覚めまして・・・

ガックリ画像.jpg

結局行けませんでした


ま〜ツーリングいったらこけててたかも・・・


毎回飲みすぎないようにって思いますが・・・


ぜーんぜん無理なのよね〜


2009 08/02 09:43:49 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧