楽しくいきましょ!!
キレイになった長男さんの通学快速ディオ君・・・
知レース.jpg

調子を聞くと・・・


いいけど、加速の仕方が前とは違うと・・・


どーやらウエイトローラーかベルトのようでして・・・



暇みてやらないと・・・


外観はきれいになりましたが


今度は内部〜


って感じ・・・


自分でやってくれりゃいいけど・・・


ま〜バイト人生で時間がないんですがね


私も暇じゃないんで・・・


しばらく、ほっておこ!


2009 08/04 08:56:07 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧