楽しくいきましょ!!
本日も・・・


朝から思いっきり晴れてますが・・・


また殺人的な暑さになると思うと・・・


休みたい


しかーし、今日明日は勝負所なんで・・・

ガックリ画像.jpg

無理です

ツーリング1.jpg

明日は早朝ツーリングなんで・・・


せめて明日だけでも休みたいのですが


仕事しないと遊べないし


頑張りますか〜

2009 08/08 06:50:33 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧