楽しくいきましょ!!
本日から女房様が旅行に行きまして・・・


暇な私は・・・


お仕事しました・・・


気になって仕方ないんで・・・


で、夕方少しだけ・・・

布刈1.jpg

CBR乗りました


ほんとに久々で・・・


やっぱり最高ですわ!

P1010005.JPG


家族のためとバイク乗るために・・・


また明日から働きます!


2009 08/23 19:55:39 | バイク | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧